皆様
おはようございます(o´Д`o)ノ゙

え。

今日はめちゃくちゃ気分の良い朝
向かえちゃってます!!!!!

って言いますのも

今日からわが社の中国が
旧正月に入りますので

私も有給休暇で
お休みしちゃってまーす☺️

そら朝から気分がいいに越したことない。

それでもいつもと同じ時間に起きて
出勤ん時使ってる電車🚃よりも
1本遅い電車で行動中。

とある場所に
パワーをもらいに行きます(o´Д`o)ノ゙

お休みでもいつもと同じ早朝に起き
制限がないので自分のペースのみで
身支度を整えながらの……朝の一杯🍵

好きな時間だわ。

今はね
無印良品さんの
穀物のお茶シリーズ飲んでます。


生姜ほうじ茶 ¥390
穀物のお茶 黒豆&ルイボス ¥290
穀物のお茶 黒豆 ¥250

ベタにやっぱ1番好きなのは
黒豆茶かな🍵

お茶はなるべく穀物のお茶を
飲むようにはしてます。

穀物のお茶はノンカフェなので。
あと、風味も茶葉よりも好きです。

毎日職場にもペットボトルで
持参してますよ~👍️

コンビニでペットボトルの飲料水は
ほぼ買いません。
※夏の外出時の補給麦茶ぐらいかな。

ペットボトルにお茶作って持っていくと
ecoにもなるし、節約にもなるし。

健康のためにと起こす行動って
自然と節約につながることも多いなと。

今日は黒豆&ルイボスを持参です!

✒️2024.2.9