皆様
おはようございます(o´Д`o)ノ゙

昨日テレワーク💻️だったので
前日の夜同僚と夜ご飯🌃🍴しました。

⏬このあと⏬

場所は
阪急うめだ本店12階
やまねや 生パスタ研究所


初!

凄く人気あるらしー。

添加物不使用で国産小麦粉100%
自家製生パスタ🍝

パスタとセットでビールを付ける。
やっぱ1日の〆にはいるのよな~ビール🍺


こんなかわいいパスタ屋さんで
瓶ビールとわw

うまい😋♥️

オーダーは……

研究所のペペ玉
フォカッチャ+アルコールセット
¥2010


まかない由来の人気メニューだそーです。

ベースはペペロンチーノだから
ニンニクは増し増しっっ🧄
でもそれが美味しい☺️


生パスタ🍝好きなんですよね。
混んでるけどリピありだ!


2月に入って職場の色々が不調で。

でも同僚と他愛もない話してたら
少し気が晴れました☀️

人と対話するって大切だわ~。


✒️2024.2.6