皆様こんばんわ🌃

⏬今日はここ行ってきましたあ⏬

阪神百貨店
食祭テラス

第2回
わたしの愛する名古屋めし


第2回って
まだ浅いイベント🎪なんですね☺️

名古屋ってわりと行ってるので
今さらイベントで行く程でも
なかったんですけどー

⏬ここ⏬気になって。

元祖あんかけスパゲティ
ヨコイ


⏬商品はこれ一択⏬
ミラカン ¥1,300


昔、宝塚歌劇をよく見てた時に
名古屋に遠征したらその都度
よく食べに行ってたんですが

ここ近年ではなかなか食べる
順番が回ってこなくてw💦💦

久しぶりでした\(^-^)/

これこれ~( ≧∀≦)ノ
懐かしいw


ぶっちゃけめっちゃ美味しいって
ほどでもないんですけど爆💦💦

非常にジャンクっぷりがあり
クセになる味なんです!!


胡椒のスパイシー加減がピリッと辛く
パスタ🍝も炒めた太麺がまた良し!

あれですねー
名古屋って胡椒文化なんですねー

手羽先も胡椒凄いもんね💡

味噌煮込みうどんの
山本屋本店さんとか

手羽先の風来坊さんも来てたよ!

✒️2024.1.26