皆様こんばんわ🌃

今日はぐっと寒かったですね~💦

生活圏内では雪は降ってないけど
今までの寒さと様子が違いました。

さて、先日から始まってる
阪急うめだ本店のチョコ博。

連日訪問ですw

仕事定時上がりで18時売場到着。

⏬それでも人気店はこれ⏬


完売の嵐💦💦


この辺狙うには
もう平日に有給休暇だね。←

とりあえずお決まりのアイス🍦


PIERRE MARCOLINIさんが
久々にチョコOnlyソフトの提供で
しかもキャラメルソースにナッツ!!


食べます!!!

お値段¥880のとこを
ポイントで¥504
お支払は¥376となりましたあ💴
これで今年のPOINTソフト終わり((T_T))


やっぱこれっすわ。

濃厚なソフトショコラのみ!
うまーい( ≧∀≦)ノ♥️♥️♥️


人気チョコのクールフランボワーズが
1粒トッピングってのがまたいい!!

これは食べた方がいいよね✨

⏬買ったよけっこー⏬


⏬戦利品⏬


バナナチョコ ¥1,370
シャンパンチョコ ¥2,000
板チョコソルト ¥450
Bosqueオンコス ¥1,500
👛合計¥5,745

シャンパンチョコレートは
今年は買おうって決めてました。

ソルトチョコ🍫は定番で
バナナ🍌チョコは興味本位←

Bosqueオンコスは
ずっと気になってたから。
ワインと🍷と一緒に食べる予定。

⏬今回の梅田阪急さんの展開図⏬


もう購買はストップしたいとこだけど
⏬ラストここはやっぱ気になるな⏬


戦利品の詳細はまた追々✏️

やっぱ……
チョコ博楽しいよねw

✒️2024.1.23