皆様
おはようございます
(o´Д`o)ノ゙

この季節がやって参りました☺️

阪急
バレンタインチョコレート博覧会
2024


明日からスタートでーす♥️

何かもうほんと年間の
固定イベント化しちゃってますわw

今年もカタログ配布終了早かったあ💦


先週かな。
木曜日まではあったみたいですが
週末にはもう終了しちゃってました。


デジタルガイドブック見たけど
今年もずっしりな内容ですねw

もう毎年思うけど
これを無料で配布してるのが凄いw

阪神百貨店さんも
阪神のバレンタイン2024
来週24日からスタートです☺️


こちらの冊子はGETできました🍓

阪神百貨店さんは
いちご🍓×チョコ🍫ということで
毎年パフェが楽しみなんです✨


もう気になるパフェ2個程あります❗

昨年のこのイベント終わりでも
反省してるのが
「そんなチョコいる?」ってことですw

とりあえず楽しみにしてた
ソフトクリームとパフェは食べる☺️

けど、チョコはね~
私の財布👛と要相談ですわ。

…………

今年もめっちゃ通っちゃいそうだけどw💦💦

✒️2024.1.19