昨日は
SNSでよく見かけるような

「お洒落Cafe巡り休日」
的な
女子っぽい休日過ごしてましたw

昨日更新したCafeは元同僚が
行ってみたかったCafeで

 


⏬こちらは私が行ってみたかったCafe⏬

TAKAMURA COFFEE ROASTERS
タカムラ コーヒーロースターズ


大きな倉庫に
沢山のワインとコーヒーが売ってあります。

1階と2階にお席があるので
コーヒーもワインもイートインOK☕🍷


4時45分頃に行ったんですけど
見事に満席🈵️💦💦

タイミングよく4人がけのお席が空いたので
ほっこりTIME確保出来ました~( ≧∀≦)ノ


Sカフェラテ ¥400


⏬こちらは閉店時間のお写真⏬


ワインとか飲めちゃうから
皆さんなかなか動かず💦💦


し、ソファー席とかは家の飲みか?
ぐらいのワイングラス🍷量の人達も
おりましたあああ~💦💦


倉庫を改装したカフェとか
韓国のカフェっぽい。


倉庫の中はコーヒーの良い薫りが
充満してましたよ!


色々種類がありそうだから
ワインも🍷ちょっと興味あるなー。


✒️2024.1.13