午前中はお休み最終日過ぎて
何しようか焦ったけどー

結局はお金の整理出来て
すっきりしてます👛

今年もお金のこと節約という名の元
色々と整えて行きたいと思います。

毎年集計で悩ましいのが
エンタメ出費です💸💸💸

推しのライブは遠征してでも
数回行くのは当たり前で~

ライブグッズもガンガン購入。

CDやれ、アルバムに特典が付いてたら
数枚購入当たり前~っっ!!!

なんてヲタ活してましたけどー

コロナの影響もあり……
ちょっとヲタ活自体に飽きもきて

年齢的にも、ヲタ活よりも余生の
年金生活の危機感の方に興味が向きw

ヲタ活ってなんだ?ってことで
今はすっかりと落ち着きましたㅋㅋㅋ 

かとて
エンタメは私の人生から
外すことは出来ませね。

ヲタ活はせずとも
エンタメは今年も楽しみたいわけです。

ってことで、今年は新たに2つ程
今までとは違うエンタメにチャレンジです!

まず1つ目は……

阪神タイガースの
FC会員になりました!


1番安いライトプランで入会しました!

👛¥2,700

今年は甲子園に
行きます!!

AREンパを願って!!

あともう1つは
Official髭男dismの
FCに入会しました!!

👛¥6,270


ライブに行きたいんです!

んで
「Subtitle」を生で聴きたい!

ってことで
このブログの2024年度のエンタメには
新しい風が吹く予定です✨✨

進展がないのであれば

同じことを繰り返してても仕方がない。
同じ人間と過ごしてても仕方がない。

少し環境の変化を望みます。

✒️2024.1.4