皆様こんばんわ🌃

冬休みDAY2
もう夜です!!!

今日はずっとお金の整理してました。

このブログにUPしてる家計簿録が
7月から止まったままだったので
下半期のお金管理意識のチェック☑️です。

多分2023年度はエンタメの金額が
膨れ上がるだろうと既に予測できます。

節約生活って大切だけど
エンタメとか旅行とか
「好きなこと」が心地よく実行できるような
そんな節約家を目指してます。

でだよ。

さっそく2024年は
KinKi Kidsのライブから
スタートなんです!!

언니が今回のライブの主軸になるであろう
アルバムを郵送してくれたので
昨日の大掃除ん時から聞き込もうって
思ってたら……CDラジオ📻️壊れてる?
ってなって……まーったくダメだったので

今日Joshinで買ってきました✨

TOSHIBA
防水型SD/CDラジオ📻️
¥10,380

大きい出費💸やないかい!って話ですw


しかし……私にはまだ
CD聞く機械が必要なんですわw

壊れたのも防水型でしたけど
もっとシンプルな機能で¥5,000ぐらい
だったよーに思います。

今回のは「今時」にも対応です!←


韓国語勉強するにも
いいんじゃーないか!!!???

来年はもっと頑張るよ。

これで、今日は1日中
KinKi Kids聴きまくってました~☺️

しっかし
まだお金事はまとまってません。

年越しまでに終えたいのに
まーまー焦ってきましたわw💦💦

✒️2023.12.30