皆様
おはようございます(o´Д`o)ノ゙

珍しくここ2日間ぐらい雨☔でしたが
今日は青空の下駅まで歩きましたー!

気持ちよかった( 〃▽〃)

今朝は……
田舎カフェご紹介します。

ずっと行ってみたいと思って
チェック☑️してたカフェです。

1軒屋っぽくどでーんと建ってる
カフェなのかなーって思ってたら……
複合施設っぽいとこだったの意外だったw


八百屋cafe


八百屋さんのお野菜を使った
たっぷり野菜lunchが人気です!

平日に行ったので、店内もゆったり。


⏬こちらが人気lunchメニュー⏬


八百屋のSalad lunch
何かめっちゃコスパ良さそうな
プレートランチですよね🍴

⏬この5種類のサラダもどれも美味しそう☺️


でも
これにしよーって決めてたんですw


ローストビーフにしました!


八百屋のSalad lunch ¥1,530
ドリンクバー¥330
合計👛¥1,860


スープ
2種類のドレッシング


ベーグルビュッフェ
ベーグル🥯いっぱい種類あったし
もっちもちで美味しかったあ♥️


小鉢


自家製スパイス塩
サラダドレッシング2種類あるのに
さらに自家製のスパイス塩とは贅沢です!

味のアクセントとしてスープに入れたり
サラダのトッピングやごはんにかけてみても
美味しそうですー。


季節の混ぜご飯
ベーグルビュッフェには
季節のごはんまで付いてました


サラダランチとはいえ
けっこーなボリュームで
大満足\(^-^)/


ドリンクバーも付けたので
お紅茶、珈琲とおかわりして

本当にまったりゆったり
贅沢な平日ランチを楽しみました!

また行きますーす!!


✒️2023.11.2