2023年度BD企画!
東京ディズニーランド40周年に行こう!

只今レポ📝✒️更新中。


BD企画な今回のDisney旅。

大切なお食事時間は
⏬こちらのお世話になりっぱなしでした⏬

クイーン・オブ・ハートの
バンケットホール


ディズニー映画「ふしぎの国のアリス」に
登場するハートの女王のお城で晩餐会に
ゲストをご招待!なコンセプトレストラン🍴

本当は行きたいレストランが
他にもあったのですが
全く予約が取れませんでした!!w


映画に登場するキャラクターを描いた
ステンドガラスがとても綺麗✨

そんな映画の世界に
迷い込んだみたいな空間でランチです🍴


フランクステーキ
ライス
ハートのイチゴムース
アイスティー
👛¥2,890


がつっとお肉をいただきました🍴
美味しかったですう(^q^)


ハートの♥️イチゴムースも
可愛い(*≧з≦)(ノ≧▽≦)ノ


昔はランチに¥3,000なんて高い💦💦😢
って思ってたけど、デザート込みで
¥3,000出してお釣りが来るなんて……
お得だな~って思うこの脳は
USJで鍛えられた代物かと思います。←


そして~BD当日は……


ひょっこりはんが
ホールケーキを🍰おごってくれました‼️


いや
大変有難いプレゼントでした♥️


ホールケーキを頬張るBDw
贅沢なBDスイーツTIMEでした♥️

混んでるけど、広いし、回転も早いので
私の中ではけっこー好きなレストランです。

✒️2023.7.16