皆様
おはようございます(o´Д`o)ノ゙

最近の休日はとにかくまったり主義。

ぼーっとしててもこんなにもあっという間に
時間は過ぎるのかっと驚きが隠せませんw

今朝は少しゆっくり目の起床。

お洗濯をした後
なつめ茶飲みながら
朝の美容TIME🎭️

最近夜の寝落ちが酷いので
朝の美容TIMEが主流です。
ほんとは夜したい。

⏬今朝のシートマスクはこちら⏬


The SAEM 
NATURAL LEMON MASK SHEET
21ml ¥120

神戸のソウルマートで購入。
全体的に単価は高め設定だったけど
このシートマスクは許容範囲価格でした。

The SAEMのシートマスクは
昔からよく使っててお気にいりです⭐
信頼してます!

このシリーズ見たことないなーって
思ったんですが、パッケージのデザインが
リニューアルしてるだけでした!

久々なので好きなポイントを
ご紹介しちゃいます\(^-^)/

まずは、シートの薄さ!
密着加減が非常に良い!

薄くて軽い着け心地
使用時には肌のトーンが見える透明感
ソフトな密着力
シルクのようにやわらかい風合い

このポイント達が合わさって
肌にぴったりとフィットして
心地よく使うことが出来ます!

あと、種類が多い!!

なんと世界中から集めた自然の成分が
21mlのアンプルエッセンスになり
シートにひったひたに染み込んだ
気軽に使えるデイリーシートマスク
っていう点がとにかく贅沢だなと♥️

先日阪神タイガースとオリックスの
優勝パレードを見に行った時
ものすごくお天気がよかったので
肌がカビカビに焼けました💦💦

夏が終わって秋に入ったら
いつも保湿系重視のアイテムに
チェンジしていくんですけどー
未だにビタミン系の美容が必要とわw

今日のレモンはブラジル産🍋

さわやかなうるおいで肌を健やかに保ち
しっとり質感へと仕上げる
ブラジルのレモン成分が配合されてます。

肌のきめをなめらかに整え
ナチュラルな印象の肌へ。

やっぱでも
肌の乾燥具合が冬バージョンに
なってきてるから、エッセンスが
グイグイ吸収されれるのよくわかるw

きもちよー🍀😌🍀

✒️2023.11.26