皆様こんばんわ\(^-^)/

もうっっ今日は
めっちゃご機嫌です
( ≧∀≦)ノ

阪神タイガース
オリックスバファローズ
優勝パレード
IN神戸会場

行ってきましたあ
\(^-^)/

いやー、行って良かったあ🎵

凄く楽しかったです( ≧∀≦)ノ
ほんと楽しかったです☺️

⏬神戸会場のルートはこんな感じ⏬


●時間●
阪神タイガース 11時~
オリックスバファローズ 14時~

まずは、언니と三宮で10時集合。
で、いざ会場に向かってみるものの

パレード1時間前切ってたので
入場規制と通行止規制が出てて

当初予定の東遊園地には
向かわずってか向かえず😢💦💦

元町からメリケンパークへ
誘導する流れにのったのですが

途中で誘導から外れ
南下する流れに乗ってみると
三宮中央通に入ることが出来ました!

DAIMARU裏にポジ取り!


ここも凄い人だったけど、帰って録画してた
優勝パレード特番見たら、この辺りで見れて
よかったかも💨💨って場所でした。
けっこー、近くで見れたので。


この時点で10時40分頃。
凄い人人💦💦

どうやら
30万人ぐらい集まってたそーですね。


11時手前になってくると
上空のヘリも盛んに🚁


11時頃からセレモニーが始まり
目の前にパレード車が来たのは
11時40分頃でしたあ\(^-^)/

《1号車》(敬称略)
岡田彰布監督・久保田智之コーチ・藤本敦士コーチ 西純矢・馬場皐輔・浜地真澄・島本浩也・桐敷拓馬・大竹耕太郎・加治屋蓮・石井大智・榮枝裕貴・大山悠輔・渡邉諒・中野拓夢・近本光司


1号車が見えた時
周りから「岡田~!!!!」
「岡田ありがとおおおお!!!」って
声援がぶわーっと沸き起こり
私ちょっと泣きそうでした((T_T))
でもあくまでも呼び捨てなのねw


岡田監督の笑顔と「ふう~」ってする
姿を生で見れて感動しました( 〃▽〃)←

1号車は中野・近本が反対側だったので
残念でしたー(/。\)

《2号車》
平田勝男コーチ・嶋田宗彦コーチ・馬場敏史コーチ・岩崎優・西勇輝・伊藤将司・及川雅貴・富田蓮・岡留英貴・梅野隆太郎・熊谷敬宥・糸原健斗・原口文仁・森下翔太・前川右京


2号車は森下が見れた!


ルーキー森下。
来年の活躍も楽しみにしてます☺️



《3号車》
安藤優也コーチ・今岡真訪コーチ・水口栄二コーチ・岩貞祐太・青柳晃洋・才木浩人・村上頌樹・湯浅京己・坂本誠志郎・長坂拳弥・木浪聖也・佐藤輝明・小幡竜平・植田海・島田海吏・小野寺暖


この3号車も何気に豪華~✨

安藤・今岡コーチって現役ん時見てたので
ここでお会いできて光栄だったw


んで
湯浅がいるやーーーん( 〃▽〃)

ただ……
木浪・佐藤輝明が逆だった悲劇😢
けっこー見たい選手だったわよ。

ま、でも岡田監督見れたからいいです。←

阪神タイガースのパレード終了後
いったん南京町で食べ歩き←


後日レポ予定✏️

お次はオリックスバファローズ。
またまた1時間前にスタンバイ。
同じ場所で。


いや、何が驚きって
由伸が不参加な件!!

オリックスは由伸目当てだったの
うちひしがれました。


ただ暑くて立って待てなくなった節もあり。←

オリックスのパレード車は
14時20分頃の登場。

《1号車》
中嶋聡監督・田口 壮コーチ・水本 勝己コーチ・安達了一・ 森友哉・西野真弘・宗佑磨・宮城大弥・平野佳寿・紅林弘太郎・比嘉幹貴・頓宮裕真・阿部翔太・小田裕也・T-岡田・ 中川圭太・杉本裕太郎


宮城がねー、肉眼では見逃してるのw

目の前を通った時、宮城が上を見上げたから
宮城って気付けんかったのよう😢💦💦
動画見返していたことに気づく。


《2号車》
厚澤 和幸コーチ・辻 竜太郎コーチ・小谷野 栄一コーチ・福田 周平・若月健矢・大城滉二・山﨑福也・山岡泰輔・山足達也・ 佐野皓大・黒木優太・山田修義・東晃平・宇田川優希


宇田川見れた~!!



《3号車》
中垣征一郎コーチ・平井正史コーチ・梵英心コーチ・齋藤 俊雄コーチ・渡部遼人・野口智哉・山下舜平大・曽谷龍平・田嶋大樹・廣岡大志・石川亮・池田陵真・本田仁海・宜保翔・小木田 敦也・茶野篤政・山﨑颯一郎


3号車、何故かめっちゃ速度早かった💦💦


山﨑颯一郎見れたな。


ってことでー
めちゃんこ楽しいパレードでした!!

いやーこれえーほんと、
良い思い出になるわー!!

✒️2023.11.23