アジアプロ野球
チャンピョンシップ決勝戦
優勝🏆️!!!!!

いやー
もつれにもつれてたから
ドキドキしたけど逆転出来るのが
チームJAPAN🇯🇵の強みですね!

さて。
日本一な阪神タイガース。

来週開催の優勝パレード
行っちゃうよ~\(^-^)/

日本一の時も
ご声援感謝セール行ったよ~!


HARADAですっごい列出来てて
並んじゃったわけです。←


阪神百貨店梅田店限定
グーテ・デ・ロワ 
阪神タイガースモデル

安定の定番商品のラスクだけど
梱包がおもっきし虎虎だったから
買っちゃいましたw


お渡し用の紙袋も
阪神タイガースとのオリジナル👀


オリジナルショッパー可愛い( 〃▽〃)


中身の化粧箱も阪神タイガース🐯


この化粧箱はせっかくなので
ちょっと使ってみることにしてー


⏬この包装紙もったいないなー⏬
ってことで……


온니への進物パッケージを
オリジナルで作ってみました!


なかなかの上出来だったわw

グーテ・デ・ロワ 
阪神タイガースモデル
2枚入X6枚(12枚)¥1,296


食べちゃったら終わりなんだけど
記念に少し配ったりもしてます!


いや~
2023年度はほんと
野球が面白かったな~( 〃▽〃)

✒️2023.11.19