皆様
おはようございます
(o´Д`o)ノ゙

今日はXday
人間ドックの日だよー!

ってことで、昨夜は20時までに
食事を終わらせるミッションがありました。

残業して家に帰ってーでは
全く間に合わないので外食🍴

阪神百貨店梅田本店
カフェ玄三庵


いつもランチで食べる
二十四節季の健康定食
¥1,730でした。

あれ?ちょっと値上がってる?
豆乳プリンが追加されてるからかな?


メインは鶏肉。


食前前のジュース。
リンゴやったかな?


サイドのおかずもたっぷりで。
毎日これだけ種々な食材を
身体に摂取できたらそりゃー健康よw


お米は雑穀と玄米と選べるけど
いつも玄米です☺️

雑穀米は家でも食べれるけど
このもっちもちの玄米は家では無理!


そしてー
いつもだったらデザートセットで
豆乳プリンを食べるけど
既に付いてた☺️♥️♥️


いやー、今回も大満足でした。

こーゆーご飯食べるといつも思う。
ちゃんとご飯作ろうってw


2023.11.15