2回目の参戦🏃

神戸最終回。

TOHOSHINKI 
Bigeast FANCLUB EVENT 2023 
〜WHITE GARDEN〜

2023年11月12日(日)
神戸ワールド記念ホール 
開場 15:30/開演 16:30

行ってきました!


⏫フォトブース⏬


雪だるま⛄TBちゃん??

もうほぼほぼBBAしか集まらんFMで
このフォトブースとわw

ほんま今回さらに思ったけど
TBキャラを生み出した人凄いわあっっw

動くマスコットキャラ抱えてる
韓国アーティストってそうおらんくないw?

しかもこのTBちゃんが
めっちゃ可愛いのよう
(ノ≧▽≦)ノ

今日も可愛かったん( ≧∀≦)ノ


開演30分前の図。

初日行った時は入場さばくのに
ごった返してたけど


今日はすんなりと入場できました!


お席は初日に引き続き
またアリーナ席💨💨


しかも今回は両日共に
アリーナAブロックでした。

2日間も前方ブロックとは
有り難いことですね。

今回のFMは
きっちり2時間ぐらい。

とりあえず
しりとりとか連想ゲームとか
めっちゃ笑ったwww

絵よっっ!!w

絵が凄かったのよw
爆笑必須だったのよw

でも、毎回思うけど
会場参加型のゲーム嫌だわ~。

自分は絶対に壇上なんて上がりたくないから
目立ちたがり屋のファンが近くにいないこと
常にいつも拝むんだけどー

ゲーム参加するファンを
強制的に決められるから
嫌なんですよねー。。。

壇上に上がりたくない人もいるし
次回からは壇上に上がりたい希望者を募って
参加させればいいのにと思う。

今回、4年半ぶりに参加したFM。

過去ではダンサーとかに証明あてちゃった
FMとかもあって、くそ面白くないFMを
展開してきた時もあったけどー

今回はファンと東方神起感があって
まーまー面白かったかな。って。

ほんと一時……
そう、2019年ぐらいかな?

やたらと
東方神起とダンサー
東方神起とスタッフ
みたいな図をアピられて

何でファンへの感謝が
こんな後回しにされてるんやろ
って思う時期がありました。

だれかが言ってたな~
日本での20周年目前にして
今が一番東方神起とファンの関係が
いいかもしれないです。

でも
正直FMはこれからは
1回参加でいいかな~。

やっぱ1回¥10,000が高い💦💦

あと自分の中の熱量が
周りと比べて低すぎるうw💦💦

自分のお金の使い方を変える
良い機会なのかもしれません。

とりあえず
2023年の東方神起事は
今日で終わり~っっっっ。

今年は久々に活動したけど
1つ1つ丁寧に向き合えたと
思ってます。

来年も決して溺れることなく
丁寧な対応を!!!


ゆの楽しかったね( 〃▽〃)


チャンミンも楽しかったかな?


楽しかったみたい\(^-^)/

✒️2023.11.12