皆様
おはようございます
(o´Д`o)ノ゙

今日から10月スタート!!

ですがー
絶賛体調不慮中💦💦

昨日もひたすらじーっとしてたけど
今日も朝からじーっと中。

とはいえどー、
⏬昨日から始まりました⏬

SHINee WORLD VI 
[PERFECT ILLUMINATION]
開催

今週はSHINee週間なので
なんとか気分上げて行きたい……
とこですが

体調悪いし
ここ最近のジャニーズ疲れで
アイドルエンタメに正直疲れてます。

今回のSHINeeのツアーに使用する
ペンライト価格問題もほんと……
エグイ💦💦

無線コントロールペンラ
使うらし~んですけど
1本¥5,800もしてるんです💦💦

年々チケットの値段の上昇も
異常な値上がりだし……

本当にアイドルのエンタメ事情が
健在でないことに疲れて来ました。

推し活って何なんですかね。

とは言え、行く限りは楽しまないと。
高額チケットですし。←

なので
久々に今KーPOP聴いてます。

SHINee
8枚目の韓国フルアルバム
『HARD』
Photo Book Ver.
¥3,190


普通のが欲しかったけど
タワレコに安いのこれしかなかった💦💦

で、でかい💦💦

全10曲収録。

いや~相変わらず
SHINeeの楽曲はお洒落だし

オニュの声無敵すぎるう!!!

でも、今回のツアーは
参加しないんだよなー😢

久々にガチガチのKーPOP聴いてるけど
KーPOPのリズムってまーだいたい
リズム一緒よねw

2拍強よなw

1週間で体に馴染むかな~。

とりあえず、今日1日は回そう。

✒️2023.10.1