もうそろそろ2023年度10月期ドラマが続々とスタートしそーですよね。

その前に~
7月期のドラマ感想書いておく✏️

※見終わった順

警部補ダイマジン 全8話
向井理目的で見てました。サスペンス系ね。え?って終わり方だったけど。続編か映画に持っていくのかな?最終回のラスト10秒ぐらいでラスボス出てきたからwで、終わりw全然終わってない!!何なの?wひったすらに向井理のビジュアルが神過ぎましたー。

トリリオンゲーム 全10話
めめ主演ってことで鑑賞。まるっと非現実的な話の為、どうなんだこのドラマ、って思う点と、めめの演技の幅の問題で面白い、とこまでは行ってなかったんですけど、黒龍社長が悪すぎたので、退治して欲しいの一心で最終回まで観てましたw。んが、黒龍……退治しきれてないな、これはw続き作れそ~だなああwめめさ、チャラチャラ演技よりも、シリアス演技の方がいいかも。眼力演技が良い。チャラチャラ演技は似合わない……ってか得意じゃないんじゃないかな。まー、これは彼にとっては挑戦!だったのかもね。

ハヤブサ消防団 全9話
何かすごーく不思議な話だったなー。最初ミステリー系だったから見てたけど……。最後は宗教的な話になったから、ちょっと残念でしたー(/。\)

CODE―願いの代償― 全10話
いや~なかなか最低な最終回でしたーーーw結局、AIが意思を持ったら怖いな~な話?今期観てたドラマ、犯人探しが多かったんですけど、これが1番、はあ?って感じでした。んで、本当に最後の最後……韓国ドラマ「アイリス」で……スッキリせず終わってった。

シッコウ!犬と私と執行官 全9話
執行官って、日本のドラマでも韓国のドラマでも取り扱い珍しいから、そーゆー意味では目新しくて面白かったです!あと、最終回も無事の落着してました!私が今期見たドラマの中でもよい落着だったわ。

VIVANT 全10話
言わずもがな、今期1番はまったドラマーっっ。毎週リアタイでした!!いや~日本のドラマもここまで出来るのか~って感じで、面白かったな~。んで……これ……つ……続くよね?w

ノッキンオン・ロックドドア 全9話
SixTONESの松村北斗さんが主演されてたので観ました!これも謎解き系でー、最終話に全貌わかる系でしたね!30分ドラマで見やすかったかな。

ウソ結 全12話
Sexy Zoneの菊池風磨出てたから観ました。面白かった!風磨のこーゆー恋愛ものはいいと思う!最後ハッピーエンドで良かったわ!これも30分ドラマで展開がダラダラしてなかったので観やすかったです!何気にVIVANTの次にはまってたw

ばらかもん 全11話
ヒューマン系ですよね。感動もの。よく観ながらないたわw杉野遥亮さん出演ドラマもわりとよく観てる。なるも可愛かった!

何曜日に生まれたの 全9話
久々に見たな、野島伸司作品。録画を一気観しました。人間関係の絡まり具合と、ほど毛具合が絶妙によかったです!最終話はリアタイで!良い終わりでスッキリ~( ≧∀≦)ノ面白かったです!

以上10作品の鑑賞でした!
何気にあともう1作品HDDに残っている……。

見終わったらまた、追記しますー✏️

✒️2023.10.8