2023年度BD企画!
東京ディズニーランド40周年に行こう!

只今レポ📝✒️更新中。


先日Snow Manの番組で
ディズニーリゾートが
pickupされてました!

また行きたくなったわw

東京ディズニーランドは
約10年ぶりだったわたくし。

目新しいったりゃありゃしないw

10年前から何がどうなったんだ??

お久しぶり度MAXな
約10年ぶりな方へのTDLのポイントを
チェック✅して行きたいと思います☺️

この10年で1番大きく変わったのが
ウエスタンランドだそーです!

2016年11月
「キャンプ・ウッドチャック」
誕生!!

ウエスタンランドのアメリカ河沿いに
キャンプ場をイメージしたエリアが誕生。


ビッグサンダー・マウンテンの
裏手をぐぐっと進んで行くと

ドナルド、デイジーと
写真撮影が出来る

ウィッドチャック
グリーティングトレイル

あります!!


そっか、ここ新エリアだったのか。

こんなんあったかな~?って
思ってたんですよw

ね。
10年ぶりってこーなるわけですw

今回のディズニーで
意外だなーって思ったのが
グリーティングの時間が
そこそこなこと。


⏫⏫⏫

デイジー25分
ドナルド40分

キャラクターとのお写真って
もっと待ち時間がかかるイメージ
ありません??

ここのドナルド、デイジーのコンセプトは
野外活動を行うリーダーですって!!

どっちかに会えるらしーけど
どっちにも会えました!!

デイジーちゃんは本当に
25分ぐらいで会えました!


ハイタデイジー可愛いな♥️


私の持ってる40周年バルーンを
まじまじと見るデイジーちゃんですw
⏬⏬⏬


もう今はハグだって出来るよーん♥️


昔のグリーティングって
「ハイポーズ」的な写真しか
撮影してくれなかったけど

今って
それ意外もめっちゃスタッフさんが
連写撮影してくれるんです!!

凄いサービスに変わったもんだ!

ドナルドはけっこー待った。
60分ぐらいは待ったかも。

このドナルドとのグリーティングが
今回のディズニーでのラストミッションで
最後の力ふりしぼって60分も待ったし
もうヘットヘトだったんですよ。

なのにーっっ


休憩明けわりとすぐなドナルドは
最強に元気過ぎましたwww

⏬後ろ姿可愛いでしょw⏬



ひょっこりはんと
ハイタ中のドナルドさんですわw
⏬⏬⏬


いや~ほんと元気だったw

ドナルド、デイジーとの
グリーティングは2日目の16日で

デイジーがPM0:30ぐらい
ドナルドがPM6:00ぐらいの
ミッションでした!!

✅無事にミッションクリアー!

可愛いドナルド、デイジーに
会えてよかったあ♥️

✒️2023.7.16