皆様
おはようございまーす
(o´Д`o)ノ゙

何か最近……
湿気少なくないです??

只今サーキュレーター前で
ま~ったりな休日の始まりを
宣言しようとしているとこですw

いや~

なーんか7月
ここまで忙しかったな~。

仕事は
5月ぐらいからずーっと残業してて

アフターも何だかんだとバタバタで💦

ようやく
ほっと一息休日がやってきましたあ♥️

今朝は
美容TIMEからスタートしております☺️

MEDIHEAL 
P:EP PROATIN MASK
10枚 ¥1,200(鶴橋価格)


もうね~
とにかく先週のTDLですよ!

炎天下にさらされたあの2日間w

とにかく肌がバリバリしないように
注意してるんですけどー

やっぱこーゆー時は
韓国の美容マスク最強に助かります✨

何せシートがつかってる美容液の量が
本当に大量で!

韓国の美容マスク使ってると
日本の美容マスクがただただ高く
感じるのみ!

私の中では
美容マスクにおいては
韓国製品が圧勝です(^q^)

特にこのMEDIHEALシリーズは
信頼度ばつぐん!!

今日使ってるのは乳白色美容液で
私的にはあんま好きじゃないんですけど

MEDIHEALは
まずシートが絹のような
竹のセルロースシートが良いです。

肌へのフィット感が気持ちよく
張り付いてくれるのがいいんですよ☺️

効能としては

肌への弾力性
保湿
栄養
しわ減少

強い見方です!!w

楽天とかで買うとやっぱお値段2倍💦

10枚セットだとだいたい¥1,000前後が
買うに至る目安単価ですね。

土曜日の朝
潤ってきましたあ♥️

✒️2023.7.22