今日はPM休暇☀️
7月はいっぱいお休み取っちゃうぞ!

ってことでー
久々にボディメンテに行きました。

で、新人っぽい人に
一生懸命にコースのグレードUPを
薦められました。

今のコースの下取りが出きるらしく
めちゃんこお得なグレードUP価格でしたが

私夏ボ出ないのよう😢
ってことで、持ち帰り案件に。

さすがにボーナスなしは
財布の紐固なるっっ💦💦

メンテ前に久々の
Blue Bottle Coffee 梅田茶屋町へ☕


カフェオレ ¥778 
本当にくそ高いなあ~💦💦
オサレカフェ価格は涙😢


すこーしだけ
韓国語の復習してました✏️

あんまりゆっくりできなかったけど。

何か今日のお金の使い方
行き当たりばったりで好きじゃない。←

✒️2023.7.4