皆様
おはようございます
(o´Д`o)ノ゙

昨日更新できなかったあ💦💦

ってのも
7月下半期スタートな月曜日の朝に
朝礼で言われたんですよ。

夏ボ支給できないかも
って。

はあ?

ただでさえも低賃金なのに?
ボーナスももらえないの?

毎日毎日残業しても
業績悪化???

どうなってんねん。

もうそろそろ社長の責任問題に
なるんじゃないですかね?

しかも
何か言い方感じ悪かったし。

ってことで
1日やる気ないdayでした。

いやー
7月って運気悪いんですけど
ほんま良くない。

お誕生日月なのに!!



7月入ったし~♥️
大好きな夏来たし~♥️

って浮かれてた週末
イメチェンしました。

⏬イメージはこれ⏬


結果ヘルメット⛑️なってないけど
周りの評判はいいですw

もうとーぶんボブを楽しもう!

よくわかった!
私はボブの方がいいんだよw

薄々気付いてたよ。
でもロングに憧れたんだようw

でね。
ヘルメット⛑️にはならんかったけど
カラーはお気に入りのミルクティでっす♥️


いつもくれる
シャンプー&トリートメントセットと

カラーシャンプーの
パープルを購入しました。

ブリーチしてるから
カラーシャンプー使った方が
色持ちいいのとー

カラーシャンプーを使うと
ちょっとした色変楽しめちゃうんだって!

今ね

パープル
ピンク
アッシュ

この3種持ってるので
色変も楽しんじゃおうかなと。

ピンクは特にピンクっぽく
なっちゃうらしーっっ!!

いやー
¥20,870ぐらい使ったかなー。

ボーナス出ないかもっていう
衝撃を休み明けに体感するとも知らずw

あー💦💦
ほんと赤字膨らむ💦💦

7月4日目、
落ち着こうw

✒️2023.7.4