皆様こんばんわ☺️

今日は……
タッキーの新設立会社に三宅健合流!
にわきましたーw

個人的には三宅健さんには
あまり興味はなくw

辞めジャニの行方と
彼らが気持ち熱く集結する
その方向性を観察したいだけです。

ま、ただの野次馬ですわw
でもいたって真剣に観察してます。



7月2日目👀
今日もそこそこ充実出来たと思う!

INパなUSJ。
無事に入場できました!

SUPER NINTENDO WORLD

いったい
SUPER NINTENDO WORLDの
入場状態はどーなってんだ?

ってことで、実践調査ですw

今日はAM7:53頃にUSJ到着。

公式OPEN時間が
AM9:00だったので
OPEN1時間前到着です。

実はこれ……
決して早すぎないんです!w


蓋を開けりゃ~AM7:30頃には
OPENしてたかと思われます。
※USJアプリのアトラクション待ち時間が
AM7:29には更新されてたので。

チケットブース前の
SUPER NINTENDO WORLD案内ですが

AM8:00の時は
「整理券なしで入場可」でした!


本日のチケットは¥8,900

そしてー、入場出来た時間
AM8:06頃

整理券配布に変更!

やっぱ公式OPEN時間
1時間前からが勝負ですね。

INパして直ぐにその場で
アプリから整理券入手!!!


計画通り
無事に整理券GETです!

ひとまずまとめとして
SUPER NINTENDO WORLDは……

公式OPEN時間の1時間半前に行けば
先発組として整理券なしで入場できる
可能性がです!

公式OPEN1時間前になると
整理券配布がスタートしやすい。

ってことで、OPEN1時間前には
INパすることは必須であると
今日実感しました!


ちゃんと目的をもって
NINTENDOWORLDに入るの久々!

AM8:30入場です!!


今日は梅雨の中休み!
やっぱりUSJは青空が似合うなあ( ≧∀≦)ノ



⏬ここ⏬
キンプリちゃんが番組で撮影した
撮影現場だそーです。


もっと?マークとか付いてるブロックで
撮影すればよかったのにw

今日は……
マリオカートも



ヨッシーも乗りました\(^-^)/
ヨッシー暑かったあ~💦💦


ベビーマリオに気を取られたら
卵見落とすから注意です!w



あ変わらずゲームに世界観あって
わちゃわちゃしてましたわ!!


ずっと欲しいな~って思ってた
マリオのキャップGET!!


これ実はキッズ用なのですが
私の頭にはキッズ用が合いましたw

お値段も¥3500と
大人用よりもちょっと安め♪

Tシャツ👕マリオ
鞄👜マリオ
マリオバンド
マリオキャップ

もうマリオ過ぎて
パーク内ではめっちゃ声かけられましたw

早めにINしたので
今日は夕方頃にOUTしました。

🎫¥28,800年パス
1回目 5月 ¥8,600(平日)
2回目 6月 ¥8,990(休日)
3回目 7月 ¥8,900(休日)

残¥2,400

あっという間にもうすぐ
タダ入場ですw

うん
¥28,800の年パスって
USJ的には確かに邪魔かもw

✒️2023.7.2