皆さま
おはようございます
(o´Д`o)ノ゙

最近ちょっと
ごはん作るのめんどくさい病です。

こーゆー時にお役立ちなのが
鍋とかスープの素ですううう!!

帰りが遅くなった時なんて特に!

本当にかるーく済ませたい時は
⏬これが便利⏬

ダシダ
「コムタン」


韓国料理って赤くない物もあるの
知ってました???w

辛くない食べ物もあるんですよ☺️

特にこの牛骨系の白濁スープは
身体にも美容にもオススメです!

こちらはドン・キホーテで買ったもので
1人前ごとポーションになってるので
個食用としてはより便利です\(^-^)/


色々な食べ方がありますが
私は単純にワカメスープにするのが
お気に入りです⭐


たっぷりのワカメを戻し
たっぷりのネギと胡麻を入れて
ちょろっと胡麻油を追加して
クッパにしていただきますー。


そろそろ……
韓国行きたくなって来ましたw

✒️2023.5.10