皆さま
おはようございます
(o´Д`o)ノ゙

昨日は
お給料日だった方も多かったのでは?

昇給はあったものの
微々たる昇給💨💨

はあ~💨

この先やっぱり今のままでは
生きて行けない。

確実に見えている
まだ残ってる「浪費部分」
断捨離して行かないと。

今朝の投稿は
⏬久々のカフェ⏬

Greenberry's COFFEE
宝塚劇場前店


韓国語の勉強をしたくて
寄りました。

平日だったから
ゆるーくのんびり。


バタースコッチ ¥397
アーモンドラテ ¥519
合計👛¥916


2時間ぐらい韓国語の勉強を。

カフェで勉強した方が
断然集中出来るから
勉強にカフェよく使っちゃうけど
こーゆーのも節約してる人達は
しないよね。

とにかく4月は
コツコツとお金を使って
浪費っぷりが凄かったです💦💦

✒️2023.4.26