皆さま
おはようございます
(o´Д`o)ノ゙

今日は良い天気☀️ですがー
風が冷たいですね~💦💦

んが
今日はこれを書き上げた後
頑張ってウォーキングに行こうと
思ってます!

さて。
今月始まりに行った
京都のお話。

⏬ここ行ってみたかったカフェです⏬

Blue Bottle Coffe
京都カフェ


南禅寺付近にあります。
京都店だけあった外観がそれらしい。


AM10:45ごろにお店に到着。


この時はまだ混んでなかったですが
この後続々と混みだしました。


カフェは奥にあります。


古民家風カフェは
京都ならではでもあり
日本らしさも感じれる
ってことでー

外国人観光客が
めっちゃ多かったです!


お店の中も天井が高いので
空間が広くて開放的!!!


見上げた天井も⏬こんな感じ⏬


お席はなかなか空いておらずでしたが
カウンター席を確保\(^-^)/


さてさてこのカウンター席で
少し遅めの朝食を🍴


期間限定
ミートパイプレート ¥900
プラス
アイスカフェラテ ¥570
👛合計¥1,670


このミートパイは食べよう!
って思ってました!

なかなか¥900で素敵なプレートです。


パイ生地サクサクで
中のミートも美味しかったあ~✴️

あと
スープも美味しかった( ≧∀≦)ノ


で、
前回はカップにしちゃったから
味わえなかったロゴw


今回はこのロゴも十分楽しみましたw

良い時間だったあ!


南禅寺に行くお客様が
皆⏫この看板⏫めちゃ撮影してた☺️

今のメニューで気になるのが
あるんですよねーーー。

また行きたいと思います。

✒️2023.4.1