皆様
こんばんわ
(*´-`*)ノ

3月は
節税月間!

ってことで
NO残で帰宅が目標でっす!

なので
今はおふろで🛀
ゆるゆるTIME。

今宵は広島遠征レポの続きでもニコニコ

今回の広島遠征は
2泊3日とロングでした。

1日目はライブ参戦の為。
2日目➡️3日目は観光。

ってことで
2日目からひょっこりはんが
広島入りされました。

なので、2日目はツインです。

久々に
え~ホテルに宿泊しました。

三井ガーデンホテル広島


一言に
次もここに宿泊したいな!

っといいますのも
せっかく良いホテルに泊まるので
夜はホテルでゆっくりしたいなーって
思っていたのに……

まったくゆっくり出来なかった!


こんな立派なロビー付きのホテルは
ほんと久々だったのにん(/。\)

では、お部屋のご紹介を。
お部屋はベットでパンパンですw


けど
普段の生活がセミなので
ベットが大きいのは嬉しい( ≧∀≦)ノ


サイドテーブルもあると嬉しい( ≧∀≦)ノ


まっっ
こんなもんですよねw←レポ雑


浴室も問題なくてー


テレビ周りにはケトルがあったり
コップがあったり。


飲み物は煎茶だけ。
コーヒー系のスティックも欲しい。


そして
日本のホテルではまだまだ珍しい
無料のお水が冷蔵庫に入ってました!

⏬しかもそのお水がこれ⏬


KIRINの天然水?
お洒落やんかっっw

合計で4本入ってましたよ。

宿泊費ですが
ツイン¥10,340だったので
🏨1人¥5,170

ホテルはめっちゃ早くに予約した方が
断然お得だと思います!

三井ガーデンホテル系列を
このお値段で宿泊できたのは
大満足\(^-^)/

旅行の手配は
早期価格、割引に限りますね!

ほんまはホテルで夜に提供される
泡とかも飲みたかったんですが……

出来ず。

またお世話になりたいです!

✒️2023.2.25