皆様
こんばんわ🌃

1週間前が名古屋だったなんて
信じられません!

名古屋明けの月曜日から
怒涛の残業が続きストレスがたまり
疲れもピークだった為
この土日はひったすらに
ソファーの同じ位置から動かず
日本のドラマ見まくってました。

そしたら
来週は広島ですよ!

名古屋遠征記録を
更新し終えます!

って言っても
あとはお土産レポだけ。

⏬まずこちら⏬
今回初めて買いました。

きよめ餅総本家


熱田神宮の前?横?にあります。
東門前ですね。


熱田神宮参拝し終えた皆さんが
よく手に持ってたし
お店の構えでかいしw

ちょっと気になってたんですよね。

熱田名物
きよめ餅
5個 ¥750


このきよめ餅の何に惹かれたって
つるんとやわらかい羽二重餅
くるんであるって言うじゃ~ないですか。

羽二重餅好きなんです!


このつるんとやわらかい羽二重餅で
ていねいに炊き上げたこしあんが
包まれてると。


これ凄くお気に入りの
名古屋おみやになりました!

美味しい( ≧∀≦)ノ

正直名古屋のおみやげって
個人的にはパッとしなくて。

いつもこれ!っていう物が買えなくて
お土産買わないことも多いんですよね。

この
きよめ餅はいい!

このお餅はまた買う!

✒️2023.2.12