皆様
こんばんわ🌃

2月
スタートしましたね~。

昨日2月10日支払いの
お金の〆をして改めて思ったことは

⏬⏬⏬

今月はお金を丁寧に使いたい。

いや~
やっぱ11月15日から
1月15日までの2ヶ月間
お金出るううう~💦💦

魔の2ヶ月ですよ((T_T))
今年は気を付けよう、ほんと。

さて。
今日は2回目の阪急チョコ博
行ってきました\(^-^)/←

2つ目の
ソフトクリーム🍦

5th Avenue Chocolatiere
シャンパンソフト
¥600


久々に食べたあ( 〃▽〃)
ほのかなシャンパンの味🥂

ピンクハートやっぱこれも美味しい~ピンクハート

今日初めて知ったけど
阪急チョコ博のソフトは
前半と後半で提供ソフトの種類が
変わるんだね~。

今日から後半ソフト達のご登場です!

1回目と2回目に食べた
ソフトクリーム🍦は
ポイント払いをしてます。

無料

なのでー1,400ほどあったポイントも
166ポイントぐらいになりました。

またこの1年間頑張って貯めます!

やっぱチョコ博のソフトは
美味しいもんね☺️

節約ももちろんしたいんですけど
お得に節約できるのがベスト!

✒️2023.2.1