皆様
おはようございます(o´Д`o)ノ゙

仕事始めでっす!
朝の憂鬱感半端なかったです!

さて。
今年のお正月休み
ようやっと重い腰を上げました。

スマホ機種変したあー!


Galaxys22です。

結論から言いまして
格安スマホプランは私には無理でした💦

1ヶ月の使用量が多くて。
今回のプランでギガ無制限になりましたw

んで。
6ヶ月無料のDisney+入ってもたw

データーバックとか移動とか
けっこー時間かかったけど
docomoさんでしてもらった分は
dポイントで支払いました。

前の機種、5年ぐらい使ってて
長期間利用ってことでdポイントを
7,000ポイントぐらいもらえたんです!

こっから支払いました。

あと
今月中に前の機種持って行ったら
下取でまたポイントもらえるそうなので
今月中に必ず下取行かないとです。

固定費見直しの大前提としては
絶対的に格安スマホ推進ですが

Wi-Fiが飛んでない我が家では
格安スマホにしたらギガが足りません。

ってことで
来月から機種代も入ってくるので
スマホ料金支払い爆上がりです💦

2023年度予算組み立て
要修正!!

✒️2023.1.5