皆様おはよーございまーす!

今日は晴れ☀️

やっぱ、晴れ☀️嬉しいです!
めいいっぱい洗濯からスタートな1日だ。

この金曜日テレワークからの週末入りがお気に入り⭐

今日は時間大切に1日こなして行こう。

さて。
今朝も先週の12時間滞在のUSJレポ📝✒️しますよー!

AM10:00にINパして取ったSUPER NINTENDO WORLDの整理券⏩PM8:00~9:00。

 



ようやっと入場できた夜のSUPER NINTENDO WORLD!!!

日中ももちろんいいのですが、夜もまた日中と全然違う顔を見せてくれます!


何かね、黒い夜空に浮き彫ってる感凄い!


閉園時間が22時だったので、アトラクションの待ち時間も考えると、2時間で時間なんて足らへーん(*´;ェ;`*)な状態だったので、ちょっと写真📷が雑いなw


まずは、同行者がヨッシーに乗るのがこの日の目的だったので、ヨッシーへ!待ち時間45分ぐらい。

何か途中で並んでる列が外に出ましたw
完全に従業員通用口だと思うんですけどw


私もヨッシーは凄い好きですうピンクハート


先日帰れま10でUSJ人気アトラクションランキングしてて、このヨッシーは人気アトラクション第10位でした!

SUPER NINTENDO WORLDのアトラクションとしては、サブなので、サブが10位内に入るのはやっぱ人気あるんだと思います!

このアトラクションはスマホ📱使用可なのもいい~\(^-^)/


⏬ちょっとしたゲームももちろん楽しめます!


もう、ちゃんと卵は3つ集めれるようになりました~!

んで~
最後の最後に滑り込みでマリオカート乗れたああああ!

ヨッシー乗った後、直ぐにマリオカートへ行ったら、もう受付終了の案内になってたんですけど、クルーが最終乗車受付中でーす!って案内してたので、滑り込みしましたあ\(^-^)/


もうね………
ラスト2時間に全部ぶちこんだ感じでしたw

いや、しかし、同行者が今回何故ハイシーズンのUSJに来たかって、このSUPER NINTENDO WORLDで遊ぶ為でした!

整理券も滑り込み。
アトラクションも滑り込み。

とりあえずはSUPER NINTENDO WORLDで遊べてよかったです!

日中100分越えの待ち時間だったよーですが、最終案内グループに滑り込んだ待ち時間は40分!

⏬やはりこの辺りも通過。



割とちゃちゃっと回転して、久々のマリオカート楽しめました!

今回も買ったぞおー\(^-^)/

マリオカートから出ると、SUPER NINTENDO WORLDでしか取り扱ってないグッズを売ってるショップに出るので、同行者が見たかったグッズも見れて短期集中型で満喫しましたw

⏬帰り際にもう1枚📷


⏫この時間でPM10:15

SUPER NINTENDO WORLDから出てもエントランス側に近づくにつれて、まだまだ人が。

⏬ハリドリ前PM10:30



完全に最後の人が出るのって、いったい何時頃なんだろーねー。

ってことで、来年の1月末ぐらいまではチケット割引してるよーですし、またその間に今度は日中のSUPER NINTENDO WORLDに入りたいってことなので、また行くかも!

いや~。
久々のガッツリUSJだったわ。

残りの連休は家で伸びてましたw

メモ2022.10.8 もっち