皆様、おはよーございますっっヘ(`・ω・)ノ

今日はテレワークな昼下がりです!
今日はまだ暑いかな。

明日からぐぐっと気温が下がるみたいですねーっっ。
もう10月ですもんね。
残暑もいよいよ終わりってとこでしょーか。

さて。
昨日阪急うめだ本店で開催してた秋の北海道物産大会でラスト!夕食でも買って帰ろうかー☺️って意気揚々と9階に行くと………。

んあっっ!
最終日は18時終了!
そうか………最終日だったのかああああ!

うっかりし過ぎです。

ってことで、食いっぱぐれましたw

北海道物産大会でいつも買っているコロッケ⏬

じゃがいもHOUSE
第1週ん時に買ってました!


・じゃがバター ¥250
・にくじゃが ¥270
合計¥561


もうさ~
じゃがいも🥔がちゃう!
から、美味しいに決まってるわけですよ!

⏬サッポロクラシックと一緒に。


たまらんですなピンクハート

結局、北海道のお菓子何も買えてない( ´゚д゚)

………

大丈夫です。←

明日から
阪神百貨店で北海道市場が始まります!w

メモ2022.9.22 もっち