只今JRの遅延でのんびりと出勤中🚃

この時間を使って1本投稿メモ

先日も宣言したとーり、ちょっと今年はもうちょい美容に真剣に向き合おうと思ってます。

もちろん、お肌の改善は韓国コスメで!

今使ってるクリームはこちら↓

the saem 
urban eco harakeke cream
¥1,800(韓国コスメショップqt価格)


やっぱり安定のハラケケですピンクハート
テクスチャが緩いから、今の季節にはちょーど良い!


みずみずしい感じで、水分量を感じるクリーム感が好きです\(^-^)/

韓国コスメって最近プチプラ思考じゃなくなってるから、こーゆープチプラ出身のブランドアイテムはよりタイプです♪

4月上旬頃から使ってるけど、朝用にしてるので、3ヶ月ぐらいは使える気持ちでおりますっっ!

夜用クリーム探さないとな~。

今年は韓国コスメとも、また丁寧に向き合いたいです!

メモ2022.5.10 もっち