昨日仕事帰りに行ってきました!


大っ好きなフェアです!


仕事帰りに寄ったので、時間足りるかな~って思ったんですけど、こちらの↓チェックリストを見てリースリング(ブドウ種)の置いてるブースを抜粋!


すっごい種類のワインが置いてあって、約650銘柄全てフリーテイスティングが出来るから、あらかじめ狙いを定めておいた方がいいと思います!

私は20銘柄のテイスティングをしました!


会場ではイートインもあったのですが、そこまでの時間はなかったので、ワインのお供も購入~( ≧∀≦)ノ

それを……
持って帰りましたw


買ったのはこちらの↓3本。


・ヨーゼフビファー
カントーネンビルトリースリングカビネット ¥1,500

・ケースキーレン 
リースリングホッホゲヴェスク20 ¥1,990

・アーサーメッツ 
リースリング20 ¥1,690

¥合計¥5,731なり


あと、お供にこちら↓


・ボルンマイヤー リオナソーセージ ¥900
こーゆー、えーソーセージの食べ方がわからんwもう茹でてある真空パックだったから、1回目はそのままいただいてみました!


・フォアグラとピスタチオのテリーヌ ¥540
これ試食したら美味しすぎたので購入~( ≧∀≦)ノ

お供で¥¥1555なり

合計¥7,286のお買い上げ~!
散財~💸

私の散財はいつ止まるのよ。←

でも……GWの途中出勤。
イラっと来ることが多い職場。

帰宅して日本のドラマ見ながら、少し高級な家呑みでイライラも浄化ですw←高い浄化や。


会場は思ったほど混んでなかったです!

メモ2020.5.2 もっち