ここ近年は韓国ドラマよりも日本のドラマの方がよく見てるかもしれません。

今期も5作品に民法ドラマを毎週楽しみに視聴してます。

日曜日と言えば~
真犯人フラグ🚩

いよいよ来週犯人わかります。
もう……やっとよw

私的には一星がやっぱり一星らしくてよかったと思う今宵です。

日曜日の夜ってだいたい憂鬱になる人多いですよね?

私は月曜日をテレワークにしてるので、日曜日の夜はいつも陽気ですw

今日もこちらをアテに1杯しながらドラマ視聴でした!

先日の京都で買った梅です\(^-^)/

京に咲く梅
おうすの里より

献上梅


1粒梱包に梅、一度食べてみたかったんです!


献上梅 1粒 ¥324


1粒の大きさはわりと大きめ。

店頭味見させてもらって買いました!

いつもスーパーで¥298の梅干し買えないのに、1粒¥324は買える不思議って何なんでしょーねw

1粒¥324ですもの、ちょびちょびお酒のつまみにたべようかと思ってたけど……食べ出したら止まらない。

こーゆー梅って進物にもいいですよね✨

メモ2022.3.6 もっち