ずっと観たいなっーて思っていたこちらのミュージカル↓

ナイツ・テイル-騎士物語-
観て来ました!


梅田芸術劇場にて。

KinKi Kidsの堂本光一さんとミュージカル界のプリンス井上芳雄さんW主演のミュージカルです!


堂本光一さんファンの姉さんにチケット取ってもらいました!

本当はもう少し前に観ようと思ってたんですけど、公演関係者からコロナ感染が出たとかで、行く予定にしてた公演は中止になっちゃったんです。

で、姉さんが再びチケット取ってくれました!


いやー……何でこれ観に行ったかって……上白石萌音を観にw←

あ。
ファンじゃないですよ~……

その逆ですw←

上白石萌音さんと言えば、今やテレビで引っ張りだこですよね?

その彼女の人気の魅力が……
私にはわからなくてw

で、生を観たらわかるんかなーって思ったりして……。


井上芳雄さんの舞台はもしかしたら、むかーし観てるのかもしれませんが……認識して観るのは今回が初かも。

ミュージカル界のプリンスですからね!

歌うまーとかって感想って逆に失礼か?って思いますw

あと、堂本光一さんと並んでるからよりかもですが……何せでかいwから舞台の見映えがいいわ!

ミュージカル界のプリンスの舞台観れてよかったです!

堂本光一さんは、普段の発生の仕方と違うから最初誰の声かわからず。

普段からは想像できないくらい、舞台用の発生になってて、何かこの人ミュージカル出来るんだーって感心しました!

ヒロインな元宝塚歌劇団雪組トップスターな音月さんはお久しぶり!

宝塚の舞台で何度か拝見してましたけど、当時から器用な男役さんでしたけど、それは今も変わらず!タイプの顔じゃないけど、何かめちゃ可愛かったわw

で、上白石萌音さんの感想は……割愛でw
察していただければと思いますw

何だか生観てスッキリ出来ました!

やっぱ生は素晴らしいですね。

あ、あと、梅田芸術劇場のコロナ対策がめちゃんこ厳しくて。

劇場の中に入ったらとにかく私語ダメで……。

いや、わかるんですけど……お客様に感染対策を注意するばかりじゃなくて、客席間引きにするとか
…せめて劇場事態ゴールドステッカーは取得しておくとか…。劇場側の努力も見せてほしかったなーってのが正直な感想でした。梅芸にゴールドステッカーがないのは驚きだったわ。

んで、今日だって、3階席で観劇しましたけど、あるブロックのみ固めて販売してるから、そこだけ密密密。何でばらして販売せーへんのかな?

なーんか変なのーって感じでした。

以上。
ざっくりですけど、感想でしたー!

メモ2021.9.26 もっち