2020東京オリンピック
開幕しましたね!




20時からシャンパン片手LIVE観てましたけど、終盤バッハのスピーチ長すぎて寝落ちしたわ。←

でも、そこは感で天皇陛下の開会宣言で起きたよねw

ここまでほんっとーーーーに色々なことがあったオリンピック開幕への道のりでしたが……私は……やっぱオリンピック好きなんで……開会式が無事に終わってほっとしてます。

また、色々なご意見あるかとは思いますが、オリンピック開催出来てよかったなーって思ってます。

どーってことない演出だったけど……

ドローンと、オリンピック競技マーク?の実写バージョンはおもろかったけど……

正直やっぱ野村萬斎の演出で観たかったけど……。

多くの各国の選手の方達が入国してるのも実感した開会式でした。

あとは、選手達を応援するのみ!

メモ2021.7.23 もっち