皆様改めまして。
今日も1日お疲れ様でした\(^-^)/

今日は雨な1日でしたね。

テレワークだったので、1日まったり仕事してましたが、量は多くて……結局19時30分頃まで仕事しちゃってました。

今日のテレワークランチはこちら↓

素材を生かしたパスタソース
うにクリーム(1人前)¥390


パスタのお供に大好きな塩パンをピンクハート


うのクリーム……
夜にお酒と一緒に食べたいうまさでした\(^-^)/


塩パンも相変わらずなやっぱり何度食べてもリピートしたくなる美味しさピンクハート


私、無印良品ってカレーよりも「素材を生かしたパスタソース」シリーズの方がタイプ多いかもしれませんっっ!

メモ2021.6.4 もっち