皆様おはようございます\(^-^)/

関西圏、緊急事態宣言出ました~。
2月7日まで、関東圏の皆さんと一緒に頑張って自粛生活頑張りたいと思います~っっ。

と言いましても、もう生活は普段とあまり変わりはないんですよねー。

飲食もあまり行ってないし。
「あまり」じゃダメなのか(^-^;

通勤は昨年の4月よりずっとテレワーク導入だし。
でも、けっこー出勤してた月もあるから、私の場合はこのテレワークを今月はもっと実行して行こうかな~って思ってます。

さて、新型コロナまみれだった2020年。
大好きなエンタメも自粛し、エンタメ予算の昨対比も割ってるってゆーのに、何故かお金が貯まってない。

何故?w

どっかから、もれてるんですね。
まだ2020年の家計簿を閉めれる状態ではないんですけど、漏れを発見し、今年はそこもしっかりと締めて行きたいと思います!

さて。
無意識に漏れてるもんですから、今年も意識的に何かを始めようと思い、これ↓初めてみました。

365日貯金!


シートはちまたで出回ってる無料PDFダウンロードさせていただきました。

1年間で¥66,785たまるどー!
これは、1年後に使う為に貯めようと思います。

2021年入って日数経ってるけど、一応2021年1月1日始まりでスタートしまーす!

貯金箱は……↓こちら。


当初¥500玉貯金用にしてたけど、¥500玉貯金は挫折し過ぎるから、もう少し小さいのですることにしましたw

今年もいつ自由になれるかわからないから、今のうちに長年こびりついてる生活収支の老廃物を排除するデトックスを実行しよーと思います。

昨年はデトックス準備で今年は実行!

ガンバロウ!

メモ2021.1.14 もっち