何故中止にしない!


もうそろそろavexもいーかげんにしーやーのレベルです。

東方神起の弟がこのコロナ渦の中、母国韓国でとっとと結婚を済ませ、新婚生活垣間見れるご本人によるインスタント投稿にうんざりなビギさん達がFCを脱退したいのに、うっかりチケット取っちゃった公演の中止が発表されないから、チケット払い戻しも出来ずでFC脱退できないじゃん!ってたいそーお怒りだとか。

そりゃそだわ。

avexさん、経営不振の為、社員の希望退職募ってるわ、ビル売却するわで……「払い戻し出来る金もないんじゃないか?」とビビり出すビギさんも……。

そうか……
その可能性もあるの?

もはやこの公演の延期はファンの為では100%ない!

むしろもう私の中で15周年は最悪な思い出化している。

もっとぶっちゃけてしまえば、15周年ライブ「XV」はファンの為に作られたものではない。このライブに関わっているスタッフの自己満LIVEだ。(その代表はMCのスタッフ紹介。くそつまらんかった。)

15周年ともあろー公演がここ近年で1番おもんないLIVEだった。

だから、どんな公演でも行きたがりな私は、この15周年ファイナルのチケットは取ってなかったのです!

大阪で終わろーって思って大阪公演で終えました。

でも、沖縄のチケットは取ってもたんですわー。演出もかわるだろーと思ってさ。

どうするよ、払い戻し。

この新型コロナ渦の中、日本のファンに何のアプローチもしてこない東方神起さん。

アグラかいてらっしゃる?

なんつーのかな……以前みたいな渇きがなくなった東方神起さんがつまらなくて仕方がないんです!

アーティストって潤ったら終わりだよ。
長年活躍しているアーティストは常に渇きがあり貪欲だ。

常に求めるものがないと……終わりだ。

15周年の記念展示会を開催するらしー。
チケット申込してない。

今日から15周年グッズ販売らしー。
買う気出ない。

新曲配信されたって。
あんまよくないって。←またあ?怒

チャンミンのソロ出てるって。
→興味ない。

ユノはソロアルバム出るとか?
→もっと興味ない。

活動内容が面白く無さすぎる。

どうするよこれ。

とりあえず
15周年ライブ関係はすべて中止でお願いします!

2020.11.26 もっち