皆様おはようございます!

今日は出勤電車の中から更新メモ
昨日は嬉しい給料日でした~っっ\(^-^)/

10月に体調崩すかと思うくらいの残業をした結果、残業代がガッポリ入って来ました♪

でも、あのしんどさを体感しないとガッポリ給料が入らないのかと思うと……やはりこの安月給には涙が出ます( ;∀;)

ガッポリ入った残業代は貯蓄通帳行きにします。
昨年対比で見ると、今日からの12月カテゴリー出費は何せ外食費に注意です!

今年は新型コロナの影響で外食が思うように楽しめないので、ま~昨年程の予算オーバーにはならないとは思いますが……。

気をつけよう!

さて、最近ドシドシ無印良品で買い物の多いワタクシ。実はこのカテゴリーも節約のしどころですわ笑。

でも、職場癒しが欲しい……

今職場ではこちら↓でほっこりしてます(*^^*)

好みの濃さで味わう
ほうじ茶ラテ ¥350


ほうじ茶ラテとか、お茶系のラテがわりと好きです\(^-^)/

これを飲むゆとりもない程に出勤したら忙しいですけど、飲める隙間とゆとりを何とか作って飲んでます。

昨日はテレワーク者が多くて、静かに仕事出来たけど……今日は多いのかしら……。

だったら嫌だわあ……。

昨日も同僚とLINEしてて出た言葉が「沈めたい」。ほんまに沈めたいヤツいっぱいいる爆。

今日も仕事出来る幸せを噛みしめ、ガンバリマース。←

2020.11.26 もっち