昨日の夜もボジョレ・ヌーボを堪能。
 
最初はルクア大阪バルチカの紅白に並んでたんですけど、すごい人とお昼のビュッフェの影響でお腹が空いてなかったってとこから、お店を変更。
 
やっぱり気軽な2次会はここがいい↓
KITCHEN&MARKET
 
とりあえず、ボショレ・ヌーボとフルーツとチョコを買って着席。
 

 
3連休真ん中の日曜日でしたけど、こっちはそんなに混んでませんでした。めずらしく常にお席の空席はどこかにある感じ。非常に珍しいです。コロナ拡大の影響があったのかな・・・。
 
KITCHEN&MARKETでワインを飲むのは初です!
 
 
ワイン売り場ではしっかりと店頭にボジョレ・ヌーボのご紹介が。
3種類程提供されている中でこちら↓のボジョレがあと1本になってたので、こちらにしてみました。
 
 
 
アンリ・フェッシ
ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー・アンフォゲッタブル 2020
750ml ¥2,500
 
 
ボジョレーはとりあえず飲みやすいわっっ!
 
で、酸味が強いですねっっ。
ちょっと酸っぱい感を感じました。
 
 
お酒のあては・・・
・フルーツセット ¥398
・チョコレートの詰め合わせ ¥763
・水  ¥108
 
 
今回こちら↓チョコの詰め合わせ、初めてチェレンジしてみました。
 
 
単価は1g¥13ぐらい。
袋に好きなだけチョコを詰め込んで、同じ売り場にあるはかりでgと料金を確認。確認後、発行ボタンを押すと、バーコードシールが発行されるので、それを袋に貼りレジでお会計です!
 
 
チョコって少しグラムの多いものもあるので、調子に乗って袋に入れるとけっこうな値段になっちゃいますので慎重に袋に詰めましょうw
 
 
ここKITCHEN&MARKETでお気に入りなのが↑マグロのお寿司!平日の仕事帰りではなかなかお目にかかれない程に人気のまぐろ寿司!まだ残ってたので、食べました!
 
・お寿司3貫 ¥350
マグロは1貫¥100っっ!
 
御会計1人¥2,510
KITCHE&MARKET飲みはほんとお値段お手頃で済みますっっ!!
 
この連休中にボジョレーよ~飲みましたw
 
2020.11.22 もっち