皆様こんにちは。
3連休最終日、いかがお過ごしですか??
 
昨日大阪城のお堀を散歩してみました。
 

 
大阪城と言えば、私の中では桜ですけど、紅葉も綺麗なんですね~っっ。
 
 
あと、イチョウ並木も美しいっっキラキラ
 
 
いつも大阪城の敷地内に入っちゃうから、今回はお堀の回りを1周してみたんですけど、意外と知らない景色もまだまだあって・・・・
 
 
↓この教育塔とか見るの初めて!
 
 
例年は何だかこの時期、全国色々バタバタ飛び回ってたから、紅葉ってものを楽しむことをしてなかったな~ってしみじみ。コロナの影響で生活のサイクルとか生活の中の価値観とかすっかりと変わっちゃったけど、でもこの価値観の変化・・・私は自分自身に嬉しく感じてます。。。新型コロナに色々な時間や人生を奪われた2020年。とにかく早く終息を!と願う中、新しい生活の仕方にも触れることが出来ているので、しっかりとこの経験は来年に生かして行こうって今強く思ってます。新型コロナに負けっぱなしでは悔しいですから。この経験も糧にしたいです。
 
昨日の歩数は16,564歩
 
 
 
新型コロナの第3波。
来月12月からいよいよ冬本番季節・・・。
 
しっかりと健康維持頑張ろう。
 
2020.11.23 もっち