アウトレットでボジョレ・ヌーボーを買って来ました!
 
お店はこちら↓
 
ENOTECA
&CASES
 
 
ワインを色々とお安く入手できます!
 
店員さん色々とワインのこと教えてくれるよ~ってひょっこりはんから聞いてはいたのですが、ま~人を選んで声かけてるとこあるので、私は声をかけてもらえませんでした笑。買う人に見えなかったのかしら。だから迷った~。男性の店員さんに声かけたけど、ちょっとつっけんどんな感じだったし、女性の店員さんは接客が雑いっっ。店員のイメージはダメダメですけど、ワインの種類はいっぱいあるし・・・またリピしようかは・・・迷い中・・・。
 
迷いに迷って買ったのはこちら↓
 
ボジョレー・ヌーヴォー
ジル・ド・ラモア
(フランスブルゴーニュボジョレー)赤
※酸化防止剤無添加
750ml ¥2,400
 
 
ある韓国ドラマの影響で、今すご~く赤ワインにはまりたい衝動が強いんですw以前から言ってはいるのですが、今年は真剣に取り組もうかとwなのでまずはボジョからw
 
 
酸化防止剤無添加って凄くめずらしいそうです。
 
 
酸味があって、軽いので飲みやすい!
 
 
前回のJ会で同期が作ってくれたポテト×明太子が美味しくて、作ってみました!簡単だしほんと美味しいっっ!!J会で皆が作ってくれたポテトサラダが多様でレシピ広がって嬉しいですわっっ。
 
で、ボジョ解禁しながら餃子を作るっっ!!
最近は海老入りがお気に入りですっっ。
 
 
今日も美味しくできたので・・・
ボジョのおつまみに餃子15個が追加されましたw
 
 
いや・・・・
美味しいボジョを相手に・・・
美味しいおつまみ作って・・・
松ちゃんと中居君の番組見て・・・
 
気分の良い土曜日の夜だことピンクハート
 
2020.11.21 もっち