今日は神戸三田プレミアム・アウトレットに行ってきました!



意外にもアウトレットのセールとかあまり行ったことがなくて。

今年は行きたいな~って思ってたんですよね。


先日久々にアウトレット内の店舗を全部チェックして☑️、セールがあれば買いたい物をピックアップしてたので、今日は目的買いでした。

とりあえず、職場からラルフローレンのファミリーセールの案内をもらっていたので、ラルフローレンに。

セール価格からのファミリー割でさらに30%割引になるので、めちゃお得なお買い物が出来ます!

思わずバカ買いしてしまいそーになりましたけど……あれば欲しいなってもの1着で止めておきました!←私えらい( ;∀;)


しかしながら、こっからお買い物欲が止まりませんw

最終こーなりましたわw↓


今さらですけど……
ラルフローレンのファミリーセールってお得!

これからは、ファミリーセールでラルフローレンのお洋服を1着づつ増やして行こうっと!

アウトレットには、人はまーまーいて、アンダーアーマーでリュックとか取り扱ってないかなーって見てみたけどなくて、adidasもピンとこず、THE NORTH FACEに行ってみたらば……



↑もらった整理券はこのとーり……。

整理券もらったけど、順番待ちキャンセルして帰りましたw

THE NORTH FACE、凄い人気ね……。


2020.11.21 もっち