皆様今週もお疲れ様でした~\(^-^)/

私は今日はテレワークでした!
新型コロナの感染状況凄いので……12月もどしどしテレワークでやって行こうと思います。

テレワークの何が嬉しいって……
もうこの時間からお風呂に入れること~\(^-^)/

お風呂大っ好きなので、もう今お風呂ん中でございます♪

さて、お風呂上がったらご飯何作ろうかな~なんて思うわけですけど……

無印良品の炊き込み御飯って味薄くないですか?

先日は↓食べました。

松茸と鶏肉のごはん ¥450


こないだほたての炊き込み御飯作った時も思ったのよね~……薄いな~って。

だから美味しいか美味しくないかよく分からないわけですw←

懲りずにまた買ってみようとは思いますが……どれが美味しいんだろうか……。

2020.11.27 もっち