皆様こんばんわ~(*≧з≦)

今日は出勤からの韓国語教室からの~今お風呂TIMEでブログ更新!

11月入ってからめっきり出勤嫌々病。
もう声聞いただけでぞっとするようになってきたわ。

どーすんのよこのストレス。

韓国語教室に行って「学ぶこと」で気分転換してるのってもう極限かな?w

そうそう!
我が地元にも有名な生食パンがやって来るよ!



めちゃ嬉しい!

ほんまに今、どんっどん開発が進んでて、もういよいよ隠居を考えつつありますw

やっぱり住み家は田舎がいい。
古民家暮らしから抜け出せない人生w

お金いっぱいあったら古民家のリノベしたいぐらい。

「住む」ってことに興味がありすぎる今。

すっごい、住むこと食べることを勉強したくて仕方がない。

2020.11.12 もっち