皆様こんばんわ。(小声)
 
今日の夜は時間た~っぷりあったんですけど、こんな深夜投稿になってしまいました・・・。(理由:23時頃からうたた寝したから。)
 
やっぱテレワークは色々な面で今後も導入続けて欲しいです!!
 
とにかく、時間にも心にもゆとりが出る。
職場にいるイライラとかほんと身体壊しそうになるし。
 
基本テレワークでは残業があまりよくないので、残業しても残業代の申請がしにくい為、それならば残業をしない!!っていう精神が育ちますw(お金発生しない仕事はしたくない、しない!サービス残業は絶対にしません。)
 
あと・・・・
15時のおやつを豪華に楽しめるwww ←
 
今日も15時のおやつ用意してたんですけど、食べ損ねて夜食べました。
 
秋には食べておきたいモンブランピンクハート
 

 
素敵なフォルムっっピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
お酒が入ってないモンブランケーキもあったんですけど、こっちのお酒使ってある方をどうやら「やすとも」の番組で紹介されたようで、ショップで激押しだったのでこっちにしました!
 
 
うん、何かね~・・・
固められた感があって、ちょっと体に悪いもの食べてる感じが凄くした←
 
周りのモンブランクリームは好きな感じだったけど、中の・・・何だろう・・・クリームが固まってる感がちょっと私のケーキを食べた時の合って欲しい触感からは離れてたな~・・・残念。
 
やっぱモンブランケーキは・・・
お酒入ってない、栗濃厚モンブランの方がタイプかも。
 
お酒入ってない方のモンブランを今度は買ってみようと思います!!!!
 
2020.11.10 もっち