妙見山に本瀧寺も堪能し、下山はまずは・・・・
 
リフトで!
 

 
リフト片道¥360
 
 
高いとこちょっと苦手なのでどうかなって思ったけど・・・・落ちても大丈夫な高さで大丈夫でしたw
 
 
リフトが終わったら、次はケーブルで!
 
 
ケーブル片道¥360
 
 
リフトもケーブルも片道料金がけっこう高いwww
 
ケーブルが大きな箱で座って降りれるものでした!
ケーブル下山、楽でいいね!w
 
 
紅葉にはまだちょっと早い季節でしたが、ケーブル下山楽しかったです!
 
 
ケーブルも無事に到着!
 
 
↓こちらのケーブルです。けっこう大きな箱ですよね。
 
 
上る時にケーブルを使う際はこちらの駅からっっ↓
 
 
これにて無事に妙見山ハイキング終了で~す!
違うコースでまた行ってみたい!!
 
2020.11.1 もっち