昨日は仕事帰りにまたまた「悟空のきもち」60分コース行って来ました!もう頭から首から肩甲骨にかけてがっちがちだったので、ほんっと~~に気持ちのいい60分で、3回ほど寝落ちしたのですが、見た夢・・・・職場・・・。勘弁してくれよ~~~wそのままアンケートに書いたけど・・・・w次は12月の予約取っておきました!もう・・・・エンタメで出費するお金もないので、当分は「悟空のきもち」にお金ついやしてもいいかなって思ってます・・・。
 
ってことで、帰宅も遅くなるし......そう!!!もうこの日は健康診断で言われた貧血が気になってしかたのないことになっていたので(出たB型w)、ヘム鉄のまぐろを摂取することにしましたw
 
ルクア大阪店 KITCHEN&MARKETの1番奥に海鮮屋さんがあります!私ここのまぐろの握り好きで~ピンクハートでも人気なので、遅い時間に行っても売り切れでないです。ってことで、今回はお店のカウンターで丼いただくことにしました!
 
まぐろ味食べ比べ丼 ¥780
生ビール ¥500
 

 
3種類のまぐろ!!!
美味しかったあ~っっピンクハート
 
 
何か、ヘム鉄も取れて満足でした。
 
あ、、、、
ついでに1週間頑張ったご褒美にビールも・・・・w
 
 
カウンター席はしっかりと仕切りがあるので、むしろ逆に落ち着くお1人様を満喫できるのが今の飲食店の良いところですw
 
金曜日の夜に美味しいお酒と美味しいご飯食べてる時間、けっこうランキング的には上位的に好きな時間ですw
 
2020.10.31 もっち