SNSで話題になってる↓こちら。
 
無印良品
自分で詰める水のボトル 
350ml ¥190
 

 
買っちゃいました!
 
私水筒は持ち歩いてなくて。
いつも空きのペットボトルにお茶とかお水入れて持ち歩いてるんですけど、けっこう重い。
 
↓これは350mlサイズだから持ち歩きやすいし、軽い!
 
 
ペットボトルを持ち歩いてた時もそうですけど、基本ストローも一緒に持ち歩きなので、これもストローさせてよかったあ!ちなみにストローは100均ものです。
 
ストローは職場と家にストックしてます。
お水も家と職場両方にストックしてるし、お茶は家で水出しストックあるし。
 
お水やお茶がなくなれば、ストックをボトルに入れればいいだけ。
 
お家と、職場にそれぞれ給水ポイントがあると思えば・・・・ま~350mlサイズってそれなりに私にとってはベストかなって思ってます!
 
一応取扱い注意としては・・・
とりあえず、常温に対しての容器なので、熱湯もダメだし、冷凍もだめ!電子レンジ、食器洗い機もダメ!でっす!
 
2020.9.27 もっち